ベショ日記

旧題:タイトル決まらないんですけど誰かいい案ありませんか

a

こんにちは。5Gです。盛岡は未だに4Gが蔓延っています。

 

 未なん進捗どうですか

――はい、なんとか進んでいます

f:id:neon1:20210306010813j:plain

十段なのにX-DENハードしてもうた...

f:id:neon1:20210306010842j:plain

グングニルの楽しみは無限大です

グングニルめっちゃおもすれ~譜面してるわ。このレベルの密度を一生叩かせてくれるのってとても貴重。定期的に選曲していきたいわね。
X-DENはR乱が本質です。嘆き地帯が圧倒的に楽になるわ。R乱は救済。もうR乱のことしか考えられない

現時点の未難はどんな感じですか?

――はい、このような感じになっています。

f:id:neon1:20210306011606p:plain

2021/03/06地点の未難

f:id:neon1:20210306011909j:plain

 

~糸冬~