ベショ日記

旧題:タイトル決まらないんですけど誰かいい案ありませんか

もしかしてあけおめアゲインって死語?

こんにちは。新年早々水道凍結太郎です。
2021年もよろしくおねがいします。

2021年になったので目標を立ててみる

新年になると目標立てたくなりますよね。
生活面においては卒業要件を満たすとか就活を成功させるとか彼女を作るとかあるんですけど、割愛します。今回は音ゲーだけで。

・ほし12全白
→盛岡にいるうちに達成したいです。
 黒イカ以外はワンチャンあるというか、攻略法が見えてきてるんで6月ぐらいを目処に未難1にしたいですね。
 残りで黒イカ潰せれば最高。

・発狂十段取る
BMSも上手くなりたい欲が出てきちゃいました。
 現在発狂八段の段階なので目標達成できるのか分からなくて正直不安ですが、若さでなんとかやっていけたらと思います。

かっく進捗

今年もかっくが無事開催されるということで、非常に嬉しく思います。
私は上位300人ぐらいが一気に辞退しない限り出場できないぐらいの実力なので、自分の実力がどのくらい通用するか...という感覚で挑戦しています。もし全員辞退したら決勝でイキりますが。。。

f:id:neon1:20210104035203p:plain

イェーイ

課題曲全鳥達成しました。イェーイ
お菓子の王国みたいな譜面苦手なので3800ぐらい出せるように頑張りたいです。
他の課題曲も全然伸びしろあるので17100ぐらいを目先の目標に、最終的には200位以内を目指したいです。