ベショ日記

旧題:タイトル決まらないんですけど誰かいい案ありませんか

発狂九段合格しました

f:id:neon1:20211213022023j:plain

受かりました

GENOCIDE2018 発狂九段に合格しました。
約1年ぶりの段位更新です。

f:id:neon1:20211213022244j:plain

f:id:neon1:20211213022242j:plain

f:id:neon1:20211213022239j:plain

f:id:neon1:20211213022237j:plain

内訳

f:id:neon1:20211213022349p:plain

f:id:neon1:20211213022346p:plain

f:id:neon1:20211213022344p:plain

f:id:neon1:20211213022342p:plain

リコメンドとランプ(発狂難易度表、Satellite、Stella)

本家おもろすぎてBMS全然やらなくなってたというのもあってしばらく発狂八段のままでしたが、
・フォロワーに触発された
・金欠でゲーセン行ってる場合じゃない
・来年度から音ゲーができる環境を作れるかが怪しい
という理由から、この機会にやれるとこまでやってみようかと。

段位更新できたのでまたしばらくはStella周回しようかな~と思ってます。
BMSやってる光景を垂れ流す予定なのでチャンネルとうろくーよろしくー(●´ω`●)

www.youtube.com