ベショ日記

旧題:タイトル決まらないんですけど誰かいい案ありませんか

a

こんにちは。彼女がいないのでクリスマスに出勤させられ太郎です。

 

ファーフルダリアハードしました

f:id:neon1:20201226022123j:plain

いぇーい

一応やったことをメモ程度に

・MIRRORしか勝たん
→こいつに関しては正規系が当たってるため。二重階段は横認識できると美味しい。

・思考を放棄する
→無心で叩くこと。変に意識するとハマって死ぬ。

・連皿を意識し過ぎない
→皿に全集中するとその後の乱打が追いつかなくて死ぬ。単調な16分皿なので感覚で回しながら鍵盤に集中する。

・がんばれ同期ちゃんを購読する
→同期ちゃんいいよね。

・元カノの弟が可愛いって話を購読する
→いいよね。

 

未難進捗

f:id:neon1:20201226023534p:plain

メガマラなんとかとか一部解禁面倒臭くてやってないのもあり。解禁できるようになったらやらなきゃね。
新曲もそのうち埋めときます。こいつ200クレやっといて新曲一切触ってないらしいですよ?
S+に関しては冥あたり狙っていきたいなと思ってます。低速の配置次第。がんばります。