ベショ日記

旧題:タイトル決まらないんですけど誰かいい案ありませんか

2019/07/22

Twitterのフォロワーさんがブログ書いてたの見て、「あーそういえば勢いで作成したまま放置してたのあったなー」と思い出したので改めて書いてみます。特に何も考えてないので怪文書になってるかもだけど許してください。

 

いいですよね、ブログ。

唐突な自分語りになってしまい申し訳ないのですが、実は初めてブログを開設したのは小学3年生ぐらいの時で、両親に「ブログはじめた!!!」と報告し怪訝な顔をされたのを今でも覚えています。

その後アメーバブログでクソ記事を量産していた時期もありました。あの時に戻れるなら関係者各位に謝罪し自分をぶん殴りたいです。当時のわたしの自撮り持ってる人いたら速攻で消してください。頼んます。恥ずかしいので...。

 

そんなわたしも現在大学生です。近年は一般入試以外にも手段があって、熱意・実績さえあれば割となんとかなるようになっています。わたしもその一人です。

そういった入試区分で合格した人にありがちなのが、勉強についていけないという。わたしも例外ではなく特定の科目で苦戦しております。控えめに言ってしにた...って感じです。

勉強しなきゃとは思うんですけど、どこか煮え切らない自分もいてそいつが邪魔をするんです。言い訳がましいんですけど。すいません。

期末試験もあとうん週間ってとこなので本当に頑張らないと...っていうか勉強してる時にふとTL見て今に至るのでもうダメかもしれないですね。落単した分だけなんでもします。

 

よーしやる気出た。

 

試験さえ終わってしまえば長期休暇に入っちゃうのでそしたら好きピとお祭り行ったり友達と遠出したりとかしたいですね。休暇中は基本的に空いてると思うので誰か遊びに誘ってください。秒で飛んでいきます。ゴマちゃん号飛ばして行くのでぜひぜひって感じです。

 

そろそろお勉強に戻らんと明日死んでしまうのでこれまでで。なんかあったらまた書きたいと思います。