ベショ日記

旧題:タイトル決まらないんですけど誰かいい案ありませんか

2019/07/23

頑張れる限り続けてみようと思います。

好きなMemeはI nurture my skinです。(自己紹介)

かなり中毒性高いですこれ。バイト中に呟いちゃうぐらいには中毒性があります。中毒性には個人差があります。中毒性。


 

 

今日でDDR A稼働最終日みたいですね。

DDR2013末期から始めたわたしですが、一番伸びたのはこのバージョンなんじゃないかなって思います。やってて楽しかったです。

個人的にはA4A(DSP)をアンコールで潰せたのが一番のお上手リザルトだったと思います。ある時ポンと出たのでびっくりしました。

 

最近は弐寺に力入れすぎて全然踏めてないのと運動不足が祟ってだらしない身体つきになってきたので頑張ってDDRに取り組んでいきたいなーと思います。目指せ足19全クリ。

 

 ということで勉強に戻ります。お疲れ様でした〜。明日も頑張って更新したいと思います。