ベショ日記

旧題:タイトル決まらないんですけど誰かいい案ありませんか

2019/07/24

ラムネ丸呑みして喉を痛めました(挨拶)

 

高校野球、面白いですね。

わたしは元々野球を好む性格ではなかったのですが、いつの間にか見るようになっていました。うーんジャパニーズ血統。

決勝見に行く学友もいて羨ましいなあと思いました。わたしは授業です...。

 

それにしても令和の怪物こと佐々木朗希くん、イケメンすぎないかしら?

あんだけ仲間思いで高身長でイケメン、んで160km/hの速球投げるって非の打ち所なさすぎじゃない???

なんまら羨ましいわ。投げる姿でご飯三杯いけるわ。Awesome

 

心の神社が疼き始めました。そう、『しゅごキャラ!』(本部以蔵でゎなぃ)の登場人物が心の卵を宿しているのと同じように、わたしたちも心の中に神社を宿しているのです。

全人類OCAMA8。そんな世界に生まれることができてわたしは幸せです。

 

にしてもしゅごキャラ!って懐かしいですね。わたしは姉が見ていたのもあって少しだけ知識はあるのですが、中々面白かった記憶があります。DVDもあるっぽいので長期休暇に入ったら一から鑑賞してみようかな。秋頃には日奈森亜夢として帰ってきます。

 

f:id:neon1:20190725003839j:plain

↑なんで架空のキャラクターの画像にコスプレ写真を使ったのか、これがわからない。

 

...なんか面白いこと書きたいけどネタがないので今日はこれにて。ほな。