ベショ日記

旧題:タイトル決まらないんですけど誰かいい案ありませんか

2019/07/25 クールシトラスいいよね

炭酸水の美味しい季節となりました(挨拶)

 

ついついコンビニでウィルキン=ソン買っちゃうんですよね。

最近発売されたクールシトラスが個人的には好きです。スースーするのが好きなんですよね。

皆さんも是非一度試してみてはいかがでしょうか。

 

 

Twitterハッシュタグで「#1いいねごとに私の人生を小学1年生から晒す」というのがあったので、小学生の頃の自分ってどうだったっけなあと思い出してみました。

わたしは小学校の頃からかまってちゃんで、常日頃から死にたいとか言っていた記憶があります。勿論本当に死にたいとは考えていませんでしたが...笑

あとはニット帽が好きで、夏場なのにも関わらず被って休み時間遊んでいたりとか...とにかく変な事ばかりしでかしていたような記憶があります。アホの極み。

 

とまあこんな調子で過去を振り返っていたのですが、折角のブログですので定期的に自分の過去を晒していきたいなと思います。Twitterだと140文字に納めないといけないしね。

いいことだけではなくアレなことも書いていく予定なのでよろしくお願いします。

 

それでは今回はここまでにしたいと思います。ではでは〜