ベショ日記

旧題:タイトル決まらないんですけど誰かいい案ありませんか

この記事書いてる時に部屋着の股の部分が裂けてることに気づきました

単位2個ぐらい落とした気がするのでやって欲しいこと募集します(挨拶)

というわけで、テストが終わりました。長く苦しい闘いでした。

無事?長期休みに突入したのでしばらくの間趣味などにも手を出していきたい所存です。男にも手を出したいです。

 

長期休み中にやりたいことといえば音楽ゲームですよね。音を楽しむと書いて音楽ですね。詳しい語源等は全くわからないですが音を楽しむと書いて音楽ですよね。

テスト期間中はあんまし手をつけられていなかったのですが、もうそれは過去の話。社会活動で稼いだ金を電子マネーへと変換し筐体に向かう生活が始まります。っていうかもうすでに始まってますね。

その泥沼生活の成果を一つだけ掲載しておきます。

 

f:id:neon1:20190814004748j:plain

これはPOSSESSIONという楽曲の一番難しい譜面を最高ランクでクリアした時の画像ですね。たくさんの情報が掲載されていてどこを見ればいいかわからない方もいらっしゃると思います。そういう時は右上のキャラクターを見てください。可愛いですから。

 

f:id:neon1:20190814005315j:plain

可愛いですから。

ちなみにこのキャラクターは「クプロ」と呼ばれる存在でして、外観を着せ替え人形のように弄り倒すことができます。ゲーム内に登場するキャラクターのように着せ替えている人もいれば、すけべな格好をさせて羞恥プレイをしているど変態さんもいます。世の中は広いですね。

皆さんも世界に一人(一匹?)だけのオリジナルクプロを作ってみてください。

 

何か書きたいことができたらまた書きます。それでは。