ベショ日記

旧題:タイトル決まらないんですけど誰かいい案ありませんか

ボクガールは最高なので是非読んでみてください。

前回の挨拶が的中して嬉しいやら悲しいやら。(挨拶)

前回記事を書いた時は長期休暇に入ったばかりでしたが、あっという間に過ぎ去ってしまいました。皆様はいかがお過ごしでしょうか。私は元気です。

 

さて、一般的な学生の長期休暇と言いますと

・サークルの合宿でひと夏のアバンチュール

・学生といえば勉学が第一だろう!勉強だ勉強!

・社会活動でお金稼ぐぞ!

...のようなものが挙げられますが、私の場合は、

・ゆたふぉ神社の動画鑑賞

・ヘラって一日をベッドの中で過ごす

・モリライク*1

・ヘラって一睡もできなかった状態で10kmランニングしに行く→膝痛発生

・会沢紗弥さんのツイートを監視する

...といった感じのだらしのない生活を続けてきました。クズで、すいませんでした。これからはほどほどに生きていきたいと、思いますので、よろしくおねがいします。

 

DDR十段に合格した話

私は普段Dance Dance Revolution(DDR、ダンレボ、たまにダンエボと間違えられる)をプレイしているのですが、結構前に段位認定モード(指定された4曲をクリアできれば段位がもらえる)が追加されました。

その段位認定で上から二番目に難しい段位、十段に合格しました。

f:id:neon1:20190922032817j:plain

わーい。

f:id:neon1:20190922032821j:plain

段位に合格するとデカデカ?と表示されます。かっこいいですね。

この十段、最後の曲がとてもむずかしいんですよね。なんといっても最高難易度を踏ませてくるわけですから、そりゃむずかしいわけなんですけども。興味のある方はYoutubeで「PARANOIA Revolution CSP」で検索してみてください。到底足で踏めないようなやつが出てきます。

 

という感じで今回はここまで。またの~~~。

*1:盛岡のラウンドワンに行く際に宣言しなければならない。