ベショ日記

旧題:タイトル決まらないんですけど誰かいい案ありませんか

英 雄 誕 生 o

아이자와 사야는 귀엽다.(挨拶)

【近況】

f:id:neon1:20191106114559j:plain

はい、ブログを書くのをサボっていて、すいませんでした。

いや書こうとはしたんですよ。具体的にはデラの好きな曲を布教する内容のやつ。

ただ書いてる途中に急用が入ってしまって断念。そのまま忘却。って流れですね。哀れ。

他にもありがとう図書館寺とか書こうと思ったんですけど、ズルズルと引き伸ばしてしまって結局書かずじまいってわけです...。あそこの皮もずるずるですか?

今後は気を付けたり気を付けなかったりします...。

 

ビートマニア

未なんが減らねえよ。何が英雄誕生じゃほし12やらせろ

って感じでやってたら指を痛めました。1クレ目から座鈴棒はよくない。

 

【ダンスゲーム】

f:id:neon1:20191106115410j:plain

Skill Attack1400超えてました。

10月入った地点で1390ぐらいだったので爆伸びですね。

16~17でAAAバカスカ出すの楽しいので頑張ります。

ラウワン頂上決戦も自分の腕試しってことでやれるだけやってみます。

f:id:neon1:20191106115746j:plain

†これはHelios(ESP)のPFCリザルトです†